本の取り組みもとても素敵です。 | 口コミ | 城崎温泉 泉翠
2020.03.09
本の取り組みもとても素敵です。
本の取り組みもとても素敵です。
ご宿泊のご感想

木(多分、日本)の温かさが割箸に至るまで感じられたのがとてもやすらぎました。

本の取り組みもとても素敵です。もはやTVは不要です。これからもご活躍ください。

お料理の塩加もとても良かったです(濃すぎず、薄すぎず)

(2020.3.8 Y様 )


この度は泉翠でご宿泊をいただき本当にありがとうございました。

改装工事を実施したスペースで使っている木は全て国産の無垢材となります。その他も、できる限り自然の素材を使っています。年月が経っても洗練された空間であってほしいと思っています。ごゆっくりとお寛ぎいただけようで、嬉しく思います。

全客室にテレビのご用意はございません。せっかくのご旅行ですから、日常を忘れて、ご自身それぞれの時間をゆったりとお過ごしいただきたく思っています。

図書室

日常を忘れて読書を楽しんでいただき、新しい知識にも触れて、明日からの日々が豊かになってほしいと願い、ご用意させていただきました。お越しいただいたひとりでも多くのお客様に利用いただきたいと思います。

但馬地方には素晴らしい食材がたくさんあります。ぜひ機会ありましたら、また食べにお越しください。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約