貸切風呂も気持ちよくとても癒されました。 | 口コミ | 城崎温泉 泉翠
2020.03.08
貸切風呂も気持ちよくとても癒されました。
貸切風呂も気持ちよくとても癒されました。
ご宿泊のご感想

2日間ありがとうございました。たくさんカニを食べれて大満足です。

貸切風呂も気持ちよくとても癒されました。お部屋ではゆっくり過ごすことが出来ました。子供が大きくなったらまた来たいと思います。

(2020.3.7 O様 マタニティプラン)


今回はご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご夫婦でごゆっくりお過ごしいただけたようで、本当に何よりでございました。

館内には3つの貸切風呂をご用意させていただいております。

城崎温泉 貸切風呂
最も広い「石の湯」
城崎温泉 貸切風呂
信楽焼のお風呂「陶の湯」
城崎温泉 貸切風呂
檜を使った「木の湯」

全て予約制ではなく、空いているお風呂に何度でもお入りいただけます。”貸切”ですので、周囲を気にせず、ごゆっくりと温泉につかって、日頃の疲れを癒していただけます。マタニティのお客様にも大変、喜んでいただいているお風呂です。

ご出発時には雨模様でしたが、その後はお天気も回復しました。O様も良き1日をお過ごしいただいておればと思います。

どうぞお体を大切にしていただき、幸せいっぱいのご出産をお迎えくださいませ。ぜひまた機会ございましたら骨休めにお越しになってくださいませ。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約