とても有意義な時間を過ごせました。 | 口コミ | 城崎温泉 泉翠
2020.03.02
とても有意義な時間を過ごせました。
とても有意義な時間を過ごせました。
ご宿泊のご感想

泉翠のみな様へ

とても有意義な時間を過ごせました。素敵なお部屋で大事な時間をゆっくりくつろぐ事が出来ました。

お食事では、たくさんのカニ料理でとても満喫させて頂きました。貸切風呂で2人でゆっくり疲れを癒す事ができました。

たくさんの想い出を作る事が出来ありがとうございました。また来ますね!!ありがとう。

(2020.3.1 匿名様 地物タグ付がにフルコース)


この度は泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、大切な方とごゆっくりとお寛ぎいただけたことを知れてとても嬉しく思っております。本当に良かったです。

城崎温泉 堀部安嗣
ご宿泊いただいた蓬莱

せっかくのご旅行ですから、日常を忘れてごゆっくりお過ごしいただきたいと、日頃より思っております。その為に、お部屋のテレビは撤去させていただき、館内にお飲物も用意させていただき、ごゆっくりとお過ごしいただければと思っています。そんな思いがお客様に届いたようで、感激しております。

ご夕食でご用意させていただいたタグ付がにも美味しく食べていただけたようで、何よりでございます。同じズワイガニでも特別な存在であるタグ付がには、決して安価なものではございませんが、その味わい・食感は格別です。この季節の最高の楽しみでもあります。

春には桜並木や新芽が美しい柳並木が、癒しを与えてくれます。季節折々の楽しみが、城崎温泉にもございますので、次回は違った季節にもお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約