今年も大満足の2日間でした。 | 口コミ | 城崎温泉 泉翠
2020.02.25
今年も大満足の2日間でした。
今年も大満足の2日間でした。
ご宿泊のご感想

今年も大満足の2日間でした。いつも食べきれないほどのカニとわかってはいてもおいしいものが食べたいと思い、コースを選んでいます。

質は高く量は少ないコースがあればすごく嬉しいです。朝食は地のものがいっぱいでごはんがとてもおいしく普段は食べないのですがよそっていただいた分すべて食べてしまいました。私は煮物がそれぞれの素材にあわせた仕上げになっていておいしかったです。

また来年も楽しみにしています。

(2020.2.23 F様 地物タグ付松葉がにフルコース )


今年も泉翠へお越しいただき本当にありがとうございました。

昨年の11月に改装して今回が初めてのご宿泊。今までの泉翠から雰囲気なども変わりましたので、楽しんでいただけるか心配しておりましたが、お便りを拝見させていただき、本当に嬉しく思っております。

チェックアウトの際にも早速、来年のご予約をいただきありがとうございました。プラン内容につきましては、現在は未定ですが、調理場とも話し合い、なるべくご要望に合ったようなお料理コースをご用意できればと思っております。どうぞ楽しみにお待ちください。

朝食ではコウノトリ米(無農薬)という地元のお米をご用意しております。美味しく食べていただけたようで何よりでございました。

城崎温泉にもたくさんの宿があるにも関わらず、再び選んでお越しいただき本当にありがとうございます。次回のお越しの際にも、楽しい時間をお過ごしいただけるように精進して参りたいと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。この度はありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約