非日常な空間 | お客様の声 | 口コミ| 城崎温泉 泉翠
2020.02.23
非日常な空間
ご宿泊のご感想

入口(受付)がとてもキレイで、思わず靴をぬいでしまいました(笑)

ドリンクサービス(チェックイン時、受付スペース)や、貸切風呂(予約不要・無料)そしてなんといっても図書室がある、というのが良かったです。

私は、城崎温泉に宿泊したのは3回目ですが、以前は学生ということもあり、食事なしの素泊まりが多かったので、今回社会人になって、大人な人と一緒に美味しいカニ料理と、外湯をふくめあたたかいお風呂、そして素敵なお部屋に泊まって充実した1泊になりました。ありがとうございます。

テレビもなく、ちょっと非日常な空間、というのがリフレッシュに最高でした。とても良かったので、家族や友人にもオススメしたいと思います。

(2020,2,22 H様 地物タグ付松葉がにコース)


この度は城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、城崎温泉で、泉翠で、有意義な時間をお過ごしいただけたことを知れて本当に嬉しく思っております。

泉翠の客室にテレビのご用意はございません。1回のレセプション(受付)にはドリンクをご用意させていただいております。大切な方とゆっくりとお喋りも楽しみながらお過ごしいただければと思っています。

城崎温泉 旅行 旅館
レセプション

図書室に6つのテーマで書籍をご用意しております。のんびりと読書の時間をとっていただくのも、とても贅沢な時間と思っております。

読書 本
図書室

今回は、城崎温泉でかに料理も美味しく食べていただけたようですね。お気に入りのかに料理なども見つかっておればと思います。
3月まではかに料理、そして4月からは様々な季節の食材を使った会席料理をご用意させていただきます。また機会ございましたら、ぜひ楽しみにお越しいただければと思います。

今年の冬は寒暖差が大きく、体調管理が大変です。どうぞお体ご自愛なさってください。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度はありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約