また来たいと思います! | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.17
また来たいと思います!
また来たいと思います!
ご宿泊のご感想

お部屋がとてもきれいで、ごはんもとてもとてもとてもおいしかったです!

観光やお部屋、お料理、浴衣の説明もとても丁寧で分かりやすかったです。

たくさん写真をとっていただいたのも嬉しかったです。ありがとうございました!また来たいと思います!

(2020,2,16 H様 お手軽かにすき)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋を気に入っていただいて何よりでございました。今回、ご宿泊をいただいたお部屋は昨年の11月にリニューアルしたお部屋となります。

堀部堀部安嗣
上汐 設計は堀部安嗣氏

漆喰や無垢材(サワラ)など自然の素材を使ったお部屋となります。ゆったりとお寛ぎいただけたようで、本当に良かったです。

お料理についても美味しく食べていただけたようですね。お気に入りのかに料理などが発見できておれば嬉しく思います。

スタッフの接客についても、観光情報など参考にしていただけたようで、何よりでございました。お越しいただいたお客様のご旅行がより楽しいものになってほしいと思っています。

夏休みには平日限定となりますが、温泉街の夜空に花火が舞い上がります。神社の境内では毎日、縁日が開催されるなど、イベントが目白押しです。どうぞお越しいただき、新しい思い出を作っていただければと思います。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約