リピーターになりたいと思います。 | 口コミ | 城崎温泉 泉翠
2020.02.15
リピーターになりたいと思います。
リピーターになりたいと思います。
ご宿泊のご感想

リニューアルされたとの事で館内がどこもとてもセンスが良く素敵な空間でした。スタッフの皆さんも細部まで配慮の行き届いた対応をして頂きました。

カニまんきつのお食事もおすすめの食べ方などを教えて下さり最後までおいしく頂けました。リピーターになりたいと思います。

皆さん素晴らしい接客でしたが特に戸谷さんには沢山お声掛け頂きました。ありがとうございました!!

(2020.2.14 O様 お手軽かにすき)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館の雰囲気を楽しんでいただき、ご夕食でご用意させていただいたかに料理も美味しく食べていただき本当に何よりでございました。

特にスタッフによる接客、担当させていただいたスタッフに向けて嬉しいお言葉までいただき本当にありがとうございました。
泉翠は小さな宿ですので、できる事も限られておりますが、お越しいただいた、ひとでも多くのお客様に満足していただきたいと思って、お迎えさせていただいております。今回はその思いがO様に届いたようで、嬉しいです。

3月までにかにシーズンとなりますが、4月には桜並木をお楽しみいただけます。お料理も季節の食材をふんだんに使用した会席料理になりますので、春の季節にもお越しいただければと思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。この度はありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約