良いおもいでが出来ました。 | 口コミ | 城崎温泉 泉翠
2020.02.13
良いおもいでが出来ました。
良いおもいでが出来ました。
ご宿泊のご感想

初めての城崎温泉でした。宿は全て彼氏が選んで予約してくれた事もあり、あまり詳しくこの「泉翠」さんを知らなかったです。でも到着してまずロビーのお洒落さがハンパなく一気にテンションが上がりました♡

そして、スタッフの方々の気づかいや優しさにホントに素敵な宿だなっと思いました。ご飯もおいしく、全体的にキレイで大満足です。良いおもいでが出来ました。ありがとうございます。

スタイリッシュでビックリしましたが、彼女と私自身が大好きな雰囲気で本当にゆったりいやされました。またリピートしたいと思っていますし、できれば、デザイナーズルームに泊ってみたいです。お料理も美味しくて、本当に良かったです。ありがとうございます。

(2020.2.11 Y様 地物タグ付き松葉がにコース)


お二人のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まずは泉翠の雰囲気をお二人に喜んでいただき、大変嬉しく思っております。

良いおもいでが出来ました。
レセプション

ロビー(レセプション)では、お飲物もご用意しておりますので、大切な方とごゆっくりとお過ごしいただければと思っています。

スタッフの接客についてもご満足いただき、何よりでございました。小さな宿で、できることも限られておりますが、笑顔と元気を大切にさせていただき、ひとりでも多くのお客様に満足いただけるようにこれからも精進して参ります。

特別室も3タイプございます。

城崎温泉 堀部安嗣
特別室A 蓬莱
城崎温泉 堀部安嗣
特別室B 月見草
城崎温泉 堀部安嗣
特別室C 上汐

白を基調しており、無垢のサワラや漆喰など自然素材を使った空間でお過ごしいただけます。ぜひぜひ、次回のご宿泊にはご利用いただければと思います。

春は桜並木、夏には花火や縁日などを楽しむことができる城崎温泉。四季折々の風景がございますので、ぜひ違った季節にもお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約