良い旅の思い出が一つ増えました。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.13
良い旅の思い出が一つ増えました。
良い旅の思い出が一つ増えました。
ご宿泊のご感想

部屋にテレビもない60年前にタイムスリップした様な雰囲気、それなりに昔を思い出しました。

持参した本も読めて美味しい料理をいただき、城崎温泉の新しい一面を発見しました。

家内はお風呂が良かったと良い旅の思い出が一つ増えました。ありがとうございました。

74才のはるさんより

(2020.2.11 M様 地物タグ付がにフルコース )


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

泉翠の全客室にテレビのご用意はございません。日常を忘れてお過ごしいただく、大切な方やご自身だけの時間を楽しんでいただきたいと思い、テレビはご用意しておりません。M様におかれましても読書を楽しんでいただき、有意義な時間をお過ごしいただけたようで、嬉しく思っております。

城崎温泉 本 図書室 読書
泉翠の図書室

泉翠の貸切風呂もお楽しみいただけたようで、本当に何よりでございました。

城崎温泉をご贔屓賜りありがとうございます。今回のご縁を大切にさせていただき、また機会あれば、泉翠でお過ごしいただければ幸いに思います。

雪化粧した城崎温泉をなかなか見る事は難しいかもしれませんが、四季折々の楽しみがございます。どうぞまた骨休めにお越しいただき、良き思い出を作っていただければと思います。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約