久しぶりに城崎温泉の温泉を満喫できました。 | お客様の声 | 泉翠
2020.02.13
久しぶりに城崎温泉の温泉を満喫できました。
久しぶりに城崎温泉の温泉を満喫できました。
ご夫婦のご旅行でお越しいただきました。
城崎温泉 旅館 夫婦旅行
ご宿泊のご感想

久しぶりに城崎温泉の温泉を満喫できました。夕食のかにも美味しく堪能させて頂けました。

館内はどこも清潔感があり、部屋も落ち着いた雰囲気で良かったです。ウェルカムドリンクやコーヒーのサービス、日本酒の試飲もあったのは嬉しかったです。

夕食時にサービスして頂いた台湾のスタッフのかたとても丁寧で感じ良かったです。

外湯巡りで何度もバスタオルを使うので旅館用にもう一枚バスタオルがあると直良かったです。

(2020.2.11 長谷川様 お手軽かにすき)


今回は久しぶりの城崎温泉へのご旅行で泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

城崎温泉名物でもある外湯めぐりや館内の貸切風呂で温泉を満喫していただき、ご夕食でご用意させていただいた、かに料理も美味しく食べていただけたようで何よりでございました。

お部屋でごゆっくりとお寛ぎいただき、夕食後にご用意させていただく地酒が中心のラインナップとなるセルフBARも楽しんでいただき、良かったです。お酒を楽しみながら、大切な方との会話も楽しんでほしいと思い、ご用意させていただいております。

バスタオルの枚数につきましてご意見をいただきありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。

担当させていただいたスタッフについても、嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます。彼自身、まだまだ勉強が必要ですが、このようなお便りはそんな彼にとって大きな励みになると思います。

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。また機会ございましたら、ぜひ骨休めにお越しになってください。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約