またいつか城崎にきたいです。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.13
またいつか城崎にきたいです。
またいつか城崎にきたいです。
今回は2泊でご利用いただきました。
城崎温泉 旅館
ご宿泊のご感想

お食事の際にお兄さんが左ききであることを覚えていて下さって、配膳を変えてくれました。うれしかったです。スタッフの方もみなさん気さくで話していて楽しかったです。

旅館もとても洗練されていてステキな時間を母娘で過ごすことができました。何よりお食事が本当においしかったです…カニすきが最高でした。またいつか城崎にきたいです。

(2020.2.10 H様 お手軽かにすき)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

2日間あっという間でしたね。当館スタッフとのお話も楽しんでいただき、泉翠の雰囲気も気に入っていただけたようで、本当に良かったです。
(担当スタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。彼もこのお便りは目にしますので、きっと喜ぶと思います。)

そんな中でもお料理について、嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。日頃よりお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と思っていますので、このように喜んでいただいたことは、これからの大きな励みにもなります。より美味しいお料理を提供できるように精進して参ります。

どうぞまた機会ございましたら、骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約