本当に素敵な旅館だなと思います | 友人旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.11
本当に素敵な旅館だなと思います
本当に素敵な旅館だなと思います

予定の時刻から大幅に遅くなってすいません。

凄く丁寧に接客して頂いてとても楽しい旅行になりました。有難うございました。

どのスタッフの方も笑顔でお話をして下さって、よく旅行に行くのですが本当に素敵な旅館だなと思います(^ ^)

instagramに載せたら「ここ良いよね!」という子がけっこう多くてびっくりしました!(ここで働かれている台湾人の男の子と友達やねんとか言ってるこもいました笑)(以前研修で来た子だと思います)

特に私と同い年の女の子。同い年なのにしっかりされてて、笑顔も可愛かったです。頑張って下さい!!必ず又来させて頂きます!

(2020,2,11 M様 学生かにすき)


この度は泉翠をご利用いただきありがとうございました。ご到着が遅れてしまい心配しておりましたが、楽しい時間を過ごしていただけたようで、ホッとしております。本当に良かったです!!

インスタグラムでも泉翠を紹介していただきありがとうございました。ご友人にも、「いいね」と言っていただき、嬉しい限りでございます。
また、当館スタッフと共通のご友人がいらっしゃることも驚きですね!!世間は狭いですね・・・笑

担当させていただいたスタッフは昨年の10月より泉翠で頑張ってくれています。日々、悩みながらも笑顔で一生懸命に頑張ってくれています。まだまだ勉強中ですが、M様のお便りは彼女にとってかけがえのない宝物になります。

学生生活もお忙しいと思います。ぜひお時間ございましたらどうぞ骨休めにお越しいただき、リフレッシュしていただければと思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。ありがとうございました!!

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約