ゆっくりと癒されることができました。 | 親子旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.11
ゆっくりと癒されることができました。
ゆっくりと癒されることができました。
親子旅行でお越しいただきました。
城崎温泉 旅行
ご宿泊のご感想

昨年、結婚し、3月から実家を出て新生活が始まる前の母娘旅で城崎温泉に初めて来ました。

スタッフの皆さんの優しい笑顔、美味しい料理とリニューアルされ清潔でリラックスできるお部屋でゆっくりと癒されることができました。

泉翠さんに泊まれて良かったと思いますし、これからも何かの記念に利用させていただきたいです(^ ^)ありがとうございました!!

(2020,2,20 Y様 冬のかに会席)


今回は大切なご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当館の接客、お料理、お部屋に満足いただけたようで、本当に嬉しく思っております。特にスタッフの笑顔を喜んでいただけたこと。日頃より笑顔と元気を大切にお客様をお迎えさせていただいておりますので、とても嬉しいです!ありがとうございます。

「泉翠に泊まって良かった」この言葉をいただけると、元気が溢れてきます。また今日からこの言葉を励みに、お客様をお迎えしていきまたいと思います。

どうぞまた機会ございましたら、泉翠で楽しいひと時をお過ごしいただければと思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

新生活もすばらしいものでありますように。
この度は本当にありがとうございました!

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約