施設もきれいで使いやすかったです。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.11
施設もきれいで使いやすかったです。
施設もきれいで使いやすかったです。
ご宿泊のご感想

施設もきれいで使いやすかったです。貸し切り風呂も3つと順番を待つことなく入ることができました。

雰囲気を保つ為に仕方ないとは思いますが、階段が少ししんどかったです。

(2020,2,10 H様 冬のかに会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

泉翠は2019年11月に半年間の改装工事を終えてリニューアルOPENさせていただきました。今回はそんな泉翠で快適にお過ごしいただけたようで、大変、嬉しく思っております。

館内にご用意しております、3つの貸切風呂もストレスなくご利用いただけたようで何よりでございました。
泉翠ではお食事を前半の部と後半の部と分けてご用意させていただいておりますので、貸切風呂も改装前よりは利用しやくすなったと思います。

階段での移動でご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。館内の雰囲気を保つためではなく、建物の構造上の問題でエレベーター設置は不可能でございます。この点はお客様にご理解をいただく他、手立てがない状況です。何卒、ご理解・ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

泉翠は小さな宿ですので、できることも限られておりますが、お越しいただいたお客様に満足いただけるように、笑顔と元気を大切にこれからも頑張って参ります。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約