城崎の街、宿のスタッフの皆様の温かさにとても癒されリフレッシュ |
2020.02.10
城崎の街、宿のスタッフの皆様の温かさにとても癒されリフレッシュ
城崎温泉 旅館
泉翠の玄関にて
城崎の街、宿のスタッフの皆様の温かさにとても癒されリフレッシュ
ご宿泊のご感想

お食事、食器お風呂すべてとても素晴らしく大変満足いたしております。

城崎の街、宿のスタッフの皆様の温かさにとても癒されリフレッシュいたしました。

あと、できればご高齢の方にも泊まっていただければと思うのでバリアフリーエレベーター等の設備があればと思いました。ありがとうございました。

(2020.2.9 T様 地物タグ付き松葉がにコース)

この度は泉翠をご利用いただきありがとうございました。

泉翠の3つの貸切風呂、食事にご満足いただき、とても嬉しく思っております。日頃より、お越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と思っておりますので、特に食事について喜んでいただけたことは、これからの励みになります。調理場スタッフにも伝えさせていただきます。ありがとうございました。

館内について貴重なご意見をいただきありがとうございました。バリアフリー化はかなり遅れております。少しづつ進めていけるようにしたいと思います。
エレベーターの設置については、何度か検討したのですが、建物の構造上、難しいの現状です。階段の移動が必須となります。どうぞご理解賜りたくお願い申し上げます。

城崎の街並みも良い思い出にしていただけたことも嬉しく思います。先人より受け継いできたこの街並みを大切に、より魅力溢れる温泉地であり続けられるように尽力して参ります。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約