夕食の料理も、ボリューム、味共に文句なしです。 | 口コミ | 泉翠
2020.02.10
夕食の料理も、ボリューム、味共に文句なしです。
夕食の料理も、ボリューム、味共に文句なしです。
ご宿泊のご感想

チェックインからのスタッフの皆様の対応が非常にていねいでした。

夕食の料理も、ボリューム、味共に文句なしです。夕食時はスタッフのおばちゃんが気さくに話をして下さり、終始楽しい食事となり、お酒も進み大満足でした。

フロントの前には常にコーヒーと夜は日本酒をサービスでおいて頂き、おいしく頂きました。

又、来年もこちらに宿泊したいと思いました。今は、何かと大変な時期ではございますが、がんばってください。

(2020.2.9 F様 地物タグ付き松葉がにコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

まずはご夕食について、美味しく召し上がっていただき、スタッフとのお喋りも楽しんでいただけたようで、本当に何よりでございました。本人もお客様とのお喋りが楽しかったようですので、F様のお便りきっと喜ぶと思います。

ご用意させていただいているコーヒーと日本酒も楽しんでいただき何よりでございました。

激励のお言葉もいただきありがとうございました。またF様にお会いできることを楽しみ、これからも笑顔と元気を大切に頑張って参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約