初めて2人で城崎温泉に旅行に来ました。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.10
初めて2人で城崎温泉に旅行に来ました。
初めて2人で城崎温泉に旅行に来ました。
ご宿泊のご感想

泉翠の皆様へ

今回、初めて2人で城崎温泉に旅行に来ました。泉翠のスタッフの皆様もおかげで、今回の旅はすばらしいものになりました。お部屋もお風呂も大満足です。

特に、お食事をいただく際に対応してくださった男性の方(台湾出身とのこと)に直筆のメッセージをいただき、感動して涙がでました。

次回、城崎に来た時も是非こちらの旅館を利用したいです。ありがとうございました!

(2020.2.9 T様 H様 お手軽かにすき)


お二人のご旅行で泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、楽しいご旅行にしていただけたようで、本当に良かったです。

担当させていただいたスタッフも、お二人が楽しい時間を過ごしていただけたことを知れて、とっても喜んでおりました。プレゼントさせていただいたメッセージもお二人のお話を聞いて、書きたくなったそうです。今回のご旅行の思い出のひとつにしていただければと思います。

泉翠は小さな宿で、できることも限られており、それぞれのスタッフも日々、勉強させていただいております。これからもお越しいただいたひとりでも多くのお客様に、T様、H様のような楽しい時間を過ごしていただけるように、努力して参ります。

夏には、平日限定になりますが温泉街の夜空に花火が舞い上がります。温泉街の神社では縁日が土日も含む毎日、開催されてります。どうぞ違った季節にもお越しいただき、また新たな思い出を作っていただければと思います。

城崎温泉 夏 旅行
神社で開催される縁日の様子

またお会いできる日を楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約