貸切風呂は、マタニティにとってすごくありがたかった | 口コミ | 泉翠
2020.02.10
貸切風呂は、マタニティにとってすごくありがたかった
城崎温泉 マタニティ旅行 マタニティプラン
ご出産前のご旅行でお越しいただきました。
貸切風呂は、マタニティにとってすごくありがたかった
ご宿泊のご感想

初めての城崎温泉、初めての妊娠…♡

すごく旅館の人が温かく、カニもおいしく、何より、貸切風呂は、マタニティにとってすごくありがたかったです♡

♡I♡きのさき♡

(2020.2.9 S様 マタニティプラン)


ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

泉翠の館内には3つの貸切風呂がございます。全て貸切でご利用いただけますので、周囲を気にせずにゆっくりと温泉をご利用いただけます。マタニティでお越しいただくお客様にも喜んでいただいておりましたが、S様にも喜んでいただき、本当に良かったです。

かに料理も美味しく食べていただき、当館スタッフの接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。励みにさせていただき、これからも一人でも多くのお客様に満足いただけるように、精進して参ります。

暖冬の冬でしたが、最近になり寒さも厳しくなってきております。どうぞご自愛なさってくださいね。これからも楽しいマタニティライフをお過ごしくださいませ。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約