生まれてはじめてたべたこんなおいしいカニ | 口コミ | 城崎温泉 泉翠
2020.02.09
生まれてはじめてたべたこんなおいしいカニ
生まれてはじめてたべたこんなおいしいカニ

泉翠さんに一歩足入れての感想

わぁ、ステキ、こじんまりとしたいい旅館。

部屋に入ってテレビのないのにおどろき。テレビのないわけよ〜くわかりました。

夕飯 かに ゼッ品でした。生まれてはじめてたべたこんなおいしいカニ。スタッフの対応も心使いあり、よけいにおいしかったです。満足、満足

城崎温泉は他の温泉地と少しちがいます。又来たいなぁ〜と思います。

その時は又泉翠さんに泊まってよろしいですか。

(2020,2,8 K様 地物タグ付松葉がにコース)


ご家族のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

当館の全客室にテレビのご用意はございません。せっかくのご旅行ですから、日常を忘れて、大切な方との時間をゆっくりとお過ごしいただきたく思い、ご用意しておりません。驚かせてしまったようですが、趣旨をご理解いただきありがとうございました。

ご夕食でご用意させていただいた、タグ付がに。

城崎温泉 かに タグ付がに
引き締まった身が甘みに溢れています。

美味しく食べていただき、大いに楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。またスタッフの接客にご満足いただけたようですね。このお言葉は全スタッフに伝えさせていただき、明日よりの活力にして頑張って参ります。

どうぞどうぞお時間ございましたら、骨休めにお越しいただければと思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約