大切な人と良い思い出になりました。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.09
大切な人と良い思い出になりました。
大切な人と良い思い出になりました。
ご宿泊のご感想

大切な人と初めて旅行で来ました。

旅館に入った雰囲気からとてもきれいでスタッフの方が丁寧で優しく迎えてくださり嬉しかったです。

ご飯はどれも美味しくて、幸せな気持ちになりました。料理人さんの前で少し緊張しましたが、美味しさで緊張がほぐれました(笑)

お風呂は貸し切りでまったり過ごせて気持ちよかったです。

大切な人と良い思い出になりました。ありがとうございました。

(2020,2,8 K様 地物タグ付松葉がに&但馬牛コース)


大切な方との初めてのご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

当館の雰囲気、お料理を楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思っております。特にお料理を召し上がっていただき、「幸せな気持ちになりました」と言っていただけたことは、日頃より、お越しいただいたお客様に”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と思っていますので、本当に嬉しいです。
(カウンター席で緊張させてしまい申し訳ございませんでした。しかし、お話好きの料理人ですので、会話や、お料理できあがるまでのシーンも楽しんでいただければと思います。)

城崎温泉 旅行 かに料理
カウンター席とテーブル席のご用意がございます。

お二人にとって城崎温泉での思い出がいつまでも楽しいものであってほしいと願っております。そしてまた機会がございましたら、ぜひお越しいただき、新しい思い出を作っていただければと思います。

またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約