城崎温泉のイメージが変わりました。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.09
城崎温泉のイメージが変わりました。
城崎温泉のイメージが変わりました。
ご宿泊のご感想

去年の秋に愛犬が16才で亡くなり、はじめての旅行でした。

今回は私が書道の師範試験に受かり、そのお祝いあって泉翠さんに泊まらせていただきました。

スタッフの笑顔・気くばりがとてもうれしく、お料理もおいしく、館内もスタイリッシュで感激しました。
城崎温泉のイメージが変わりました。

外湯めぐりでは混雑していて、ゆっくり入れませんでしたが、泉翠さんの貸切風呂でくつろげました。

若旦那様はじめスタッフのみなさん今回は、大変お世話になりました。

(2020,2,8 N様 地物タグ付松葉がにコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

昨年の秋に大変、悲しいことがあり、奥様のお祝いもあり、様々な思いが込めらたご旅行でお越しいただき、お便りを拝見して、良き時間をお過ごしいただけたようで、本当に良かったと思っております。

泉翠は昨年の11月にリニューアルOPENをさせていただきました。以前よりも大きく雰囲気が変わったのですが、喜んでいただき大変、嬉しく思っております。

また、お料理も美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。

たくさんお話もさせていただき、嬉しかったです。チェックアウト時に撮影させていただいた写真も思い出のひとつにしていただければと思います。

11月〜3月はかにシーズンとなり、城崎温泉が最も賑わいをみせる季節であり、外湯も混雑することが多くなります。4月よりは少し落ち着きますので、ぜひ機会ございましたら、季節を変えて、ごゆっくりと外湯めぐりもお楽しみいただければと思います。

城崎温泉 貸切風呂
泉翠 貸切風呂「陶の湯」

どうぞお時間ございましたら、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約