両親へのお礼をしたく、城崎温泉に来る事になりました | お客様の声
2020.02.08
両親へのお礼をしたく、城崎温泉に来る事になりました
両親へのお礼をしたく、城崎温泉に来る事になりました
ご家族のご旅行でお越しいただきました
城崎温泉 家族旅行
ご宿泊のご感想

大阪の実家を出て19年経ち、今回両親へのお礼をしたく、城崎温泉に来る事になりました。その中で色々と宿を探した中で泉翠さんがアットホームな感じがして、今回の旅行にピッタリだと思い決めさせてもらいました。

車の出迎えから始め、全て丁寧に対応して頂き、とても満足しています。スタッフの方々が皆様素晴しいと感じています。

特に夕食時の女性スタッフの方(お名前を見るのを忘れてすみません)には、様々な質問にもスピーディーに且つ、丁寧に対応して頂き、両親も楽しんでいるようで嬉しかったです。またその方が素敵な笑顔でいやされました。

今度は、親せきなども含めてまた来たいと思いました。ありがとうございました!

(2020.2.7 I様 お手軽かにすき)


ご両親への感謝の気持ちが込められたご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。
そんな大切なご旅行が満足いただける時間になったようで、とても嬉しく思っております。

当館スタッフについても、大変、嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました。
小さな宿ですので、行き届かぬこともございますが、お越しいただいたお客様に良い思い出を作っていただけるお手伝いを精一杯させていただきたいと思っています。その思いが今回はI様に届き、私も幸せな気持ちでいっぱいですし、担当させていただいた、スタッフにとってもこの上ない喜びでございます。
このお便りを励みにさせていただき、慢心することなく、この地域のことを学び、お客様に伝えてゆけるように努力して参ります。

城崎温泉もようやく冬らしい季節になってきました。I様もお体を大切にしてお過ごしくださいね。

ぜひぜひ次回はご家族をお誘い合わせの上、お越しになってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約