また来年もカニ食べに来たいです。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.02.08
また来年もカニ食べに来たいです。
また来年もカニ食べに来たいです。
お二人のご旅行でお越しいただきました。
城崎温泉 旅館 かに
ご宿泊のご感想

初めての城崎、冬のカニ、この冬のごほうび旅行としてとても楽しみにしていました。

おしゃれな外観と静かできれいなお部屋。

とても笑顔がステキで親切におすすめの外湯やお店を教えてくださったスタッフさんに癒されました。(群馬出身のお姉さん、名前が覚えきれなくてごめんなさい)

カニは焼きガニもカニすきもボリュームがあってとても満足です。鰆のあぶりおいしかった!!お料理すべてとてもおいしかったです。

貸切のお風呂もゆっくりできてきれいでのんびりできました。

また来年もカニ食べに来たいです。ありがとうございました。

(2020.2.7 I様 冬のかに会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お二人にとっての今年の冬の大切なご旅行が良い思い出になったようで、本当に嬉しく思っております。

館内でもゆっくりとお寛ぎいただけたようで何よりでございました。

ご夕食を担当させていただいたスタッフに向けても温かいお言葉をいただき心よりお礼を申し上げます。
彼女も遠い土地よりこの城崎温泉にやって来て、日々勉強し、一生懸命に頑張ってくれています。どんな時も笑顔でいるのはお客様に喜んでほしいとの思いから。I様のお言葉はきっと彼女にとって、これからの活力になります。本当にありがとうございました。

かに料理も美味しく食べていただき、泉翠の貸切風呂で温泉をご堪能いただけたようですね。鰆の炙りはこの季節の最高の一品です。(春の旬魚でもある鰆ですが、実は冬の方が脂がのってとても美味しいんですよ)

かに料理は確かに魅力溢れる料理ですが、春や秋も海の幸が豊富で、食が楽しい季節です。また、春には桜並木や、夏には温泉街の夜空に花火も舞い上がります。季節折々の楽しみが城崎温泉にもございますので、どうぞ違った季節にもお越しいただければと思います。

これから寒さも厳しくなってきますので、どうぞ風邪などひかれないようにご自愛くださいませ。また素敵な笑顔のI様にお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約