とても満足なお宿でした。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.25
とても満足なお宿でした。
とても満足なお宿でした。
泉翠の玄関にて
城崎温泉 旅館
ご宿泊のご感想

・キレイなお宿でうれしかった。シンプルモダンですてき〜と思いました。
・フロントや食事係の方が親切でした。あったかい気持ちになりました。
・レモン水やコーヒーのサービスがうれしかった。食後や到着時に何回ものみま
 した。
・カニのコースもていねいにお世話してくれてうれしかった。(少しデザートが
 早かったのであせった。)
・朝ごはんはとてもおいしかった。上品で上質でとても満足です。そのあとの
 コーヒーも
・チェックアウトが11時はゆっくりできてうれしかった。
・おへやのつめきり、水のサービス、そしてくつ下!!とてもうれしかった。
・内湯は男女別のおふろにしてくれた方が入りやすかったです。

とても満足なお宿でした。心づかいが感じられました。また是非来たいです。ともだちにもおすすめしまう!!ありがとうございました!

(2020,1,24 T様 冬のかに会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

数々の嬉しいご感想をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいにさせていただきました。

泉翠にお越しいただいたお客様には大切な方との時間をごゆっくりとお過ごしいただきたいと思っています。レセプション(フロント)でお飲物を召し上がっていただきながら、日頃はなかなかとることができない会話の時間を楽しんでいただけたらと思い、お飲物もご用意させていただいております。

お食事も夕食、朝食ともに美味しく食べていただき本当に良かったです。これからも地元の季節折々の食材を使ったお料理をご用意できるように精進して参ります。ありがとうございました。

貸切風呂につきましてご意見をいただきありがとうございます。現在、3つ全て貸切でご利用いただけるような形にさせていただいておりますが、他のお客様の反応も見ながら、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

城崎温泉で、泉翠で有意義な時間を過ごしていただき、本当に良かったです。3月まではかに料理、そして4月には会席料理をご用意致します。城崎温泉でも新芽が芽吹く柳並木と、桜並木のコントラストがとても美しいです。ぜひ季節を変えてお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約