のんびりできました。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.24
のんびりできました。
城崎温泉 旅行 かに旅行 のんびりできました。
ご家族のご旅行でお越しいただきました。
のんびりできました。
ご宿泊のご感想

のんびりできました。

時間が少したりなかった感じです。又、のんびりときたい。

食事は無農薬にこだわったものでおいしくいただくことができました。

図書館は読んでみたい本がたくさんありました。またゆっくりと来たいなと思いました。

(2020.1.23 白井様 地物タグ付き松葉がに付コース


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、皆さんでごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、本当に何よりでございました。

1泊はあっという間に時間が過ぎてしまいますね。ぜひ2泊などでご利用いただき、ゆっくりと外湯めぐりもご堪能いただければと思います。

図書室でもたくさんの本をご用意しておりますので、のんびりと読書も楽しんでいただければと思います。

読書 図書室 幅允孝
図書室では6つの”向き合う”をテーマにした本をご用意

当館のお料理で使っています野菜は契約農家さんのオーガニックのお野菜をご用意しております。

野菜 お野菜 有機野菜 オーガニック
季節折々の種類豊富なお野菜
いつも最高のお野菜を届けていただくSORA農園さん

土作りからこだわったお野菜は、そのものが健康で、旨味に溢れています。生のままで食べてもとっても美味しいです。季節折々の野菜を使ったお料理をこれからもご用意していきたいと思います。

春になりますと、桜並木はもちろんですが、柳も新芽がめぶきとても美しいんですよね。ぜひ暖かい季節にもお越しいただえればと思います。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約