最高のごほうびになりました! | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.20
最高のごほうびになりました!
城崎温泉 旅行 かに
ご友人とのご旅行で。かに帽子もバッチリですね
最高のごほうびになりました!
ご宿泊のご感想

はじめて城崎温泉に来ました。

ずっと幸せで、楽しくて、おいしくて、毎日仕事をがんばっている最高のごほうびになりました!

笑顔で対応して下さるスタッフさんにいやされたので、私もみならってがんばります!

また来たいです。

(2020,1,19 K様 冬のかに会席)


初めての城崎温泉へのご旅行が良い思い出になったようで、本当に嬉しく思います。

担当させていただいたスタッフも早速にK様のお便りを拝見して、とても喜んでおりました。彼女も日々、仕事に悩みを持ちながら、元気に明るく頑張ってくれています。K様のお便りは彼女にとってこれからの大きな励みになると思います。私からも心よりお礼を申し上げます。

泉翠のインスタグラムも見て、かに帽子の存在を発見。ばっちり記念写真撮影でご利用いただき、ステキな写真になりましたね。ぜひ思い出の一枚にしていただければと思います。

お仕事で大変な日々をお過ごしかと思いますが、ぜひ機会ございましたら城崎温泉へ骨休めにお越しくださいね。またお会いできることを楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約