前回も良かったけど今回も素敵 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.20
前回も良かったけど今回も素敵
前回も良かったけど今回も素敵
ご宿泊のご感想

去年もこちらの宿に泊まらせて頂き、とても良かったので今年も泊まらせて頂きました。

リニューアルしていて、すごくキレイになっていてビックリしました。前回も良かったけど今回も素敵です。いっぱい接客してくれた台湾の男の子が笑顔がステキでよくして下さり、気持ち良く宿泊できました。

今回も私の誕生日プレゼントとして彼に連れて来てもらって、楽しい城崎旅行になりました。ありがとうございました。

(2020,1,19 はなちゃん様 冬のかに会席)


泉翠を覚えていただき、昨年に続き今年もご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

昨年の4月から11月にかけて改装工事を実施させていただきました。以前の雰囲気とは大きく変わり、はなちゃん様のように以前からお越しいただいているお客様をとてもビックリされます。

城崎温泉 泉翠 旅行
リニューアルしたレセプションの様子です。

館内同様に宿のコンテンツも少し変えました。(お部屋のテレビを撤去や全館禁煙など)前回のご宿泊同様にご満足をいただけたようで、とても嬉しく思います。ありがとうございました。

担当させていただいたスタッフは台湾の出身です。昨年はインターンシップとして活躍をしてくれたので、今は正社員として頑張ってくれています。そんな彼にとって、はなちゃん様のお便りは大きな励みになると思います。

どうぞ、これからもはなちゃん様とのご縁を大切にさせていただきたいと思います。ぜひまたお時間ございましたら、骨休めにお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約