リラックスさせていただいた1日 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.20
リラックスさせていただいた1日
リラックスさせていただいた1日
ご宿泊のご感想

お部屋もお料理もとても良く非常にリラックスさせていただいた1日でした。ありがとうございました!!

また機会があれば宿泊したいと思いました!!

おいしいお料理と優しいスタッフのみなさんのおかげで非日常をゆっくりすごしことができました。ありがとうございます。

外湯も近くにあり、色々とめぐることができました!!

(2020,1,19 S様 地物タグ付き松葉がにコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お二人には特にお料理を評価いただき大変、嬉しく思っております。日頃よりお越しいただいたお客様には”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と思っておりますので、このように喜んでいただき、感激しております。これからも地元の食材にこだわり、四季の移ろいも感じれるお料理をご用意できるようにして参ります。

城崎温泉で日常とは少し違った時間をお過ごしいただけたようですね。

城崎温泉 外湯 柳湯
泉翠より徒歩3分の柳湯

チェックアウト時の記念写真を撮影させていただく時も素敵な笑顔を見せていただきました。私も幸せな気持ちにさせていただきました。

どうぞお時間ございましたら、お気軽に骨休めにお越しになってくださいね。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約