カニおいしかった!! | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.19
カニおいしかった!!
城崎温泉 泉翠 旅館
お二人の旅行でお越しいただきました。@城崎温泉 泉翠
カニおいしかった!!
ご宿泊のご感想

カニおいしかった!!

貸切風呂最高ダーーー

スタッフも親切で丁寧でした。バータイムお酒も全ておしかったです。

(2020,1,19 W様 地物タグ付き松葉がにフルコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

とても素敵なお二人で日本語も英語も上手にお話されていて感激しました。いつも笑顔で私たちとも接していただき幸せな気持ちにさせていただきました。

夕食にはタグ付きがにをたっぷり1.5杯ご用意させていただきました。美味しく食べていただけたようで何よりでございました。館内の貸切風呂は3ヶ所ございます。それぞれに趣向を変えてのお風呂になりますが、ごゆっくり温泉を楽しんでいただけたようですね。夜のセルフBARでは、お酒を楽しみながら、大切な方と語らいの時間を楽しんでいただければと思いご用意させていただいております。

遠方よりお越しいただきましたが、楽しい時間を過ごしていただけたようで、本当に良かったです。どうぞまた機会ございましたら、お越しになってくださいね。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約