料理の美味しさに改めて、感動 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.18
料理の美味しさに改めて、感動
城崎温泉 旅館 旅行 夫婦旅行
昨年に続きご宿泊をいただいたA様
料理の美味しさに改めて、感動
ご宿泊のご感想

昨年に引き続き、お世話になりました。

料理の美味しさに改めて、感動しました。焼きガニの焼き具合を教わって、食べてみてとても美味しかったです。

朝食も、それぞれの食材そのものの味がしっかり引き出されていて、美味しかったです。また来年も是非来たいです。有難う御座いました。

(2020.1.17 A様 冬のかに会席)


昨年に続き、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

昨年の11月に改装工事を終えてリニューアルOPENさせていただきました。以前の建物から雰囲気やコンセプトも少し変わりましたが、前回同様に楽しくお過ごしいただけたようで、本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。

お食事を美味しく食べていただき、「感動しました」と言っていただき本当に感激しております。スタッフが焼きがにもお料理させていただきますが、美味しく食べていただけたようで何よりでございました。

かに 松葉がに 焼きがに かに料理
焼きがには炭火でご用意させていただきます。

朝食については、地元のオーガニックのお野菜を使ったお料理をご用意させていただきます。

料理 食事 野菜は美味しい
契約農家 SORA農園さんのお野菜。とても甘みがある美味しいお野菜です。

できる限り素材そのものの味わいを楽しんでいただけるような調理を心がけております。美味しく食べていただき、良かったです。調理スタッフにも伝えさせていただきます。

以前お越しの際に撮影させていただいたお写真もご自宅に飾っていただいているようで、とても嬉しかったです。今回、撮影させていただいたお写真も思い出にしていただければと思います。

どうぞまたお時間ございましたら、骨休めにお越しになってください。これからも城崎温泉と泉翠をよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約