但馬牛が絶品でした。 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.18
但馬牛が絶品でした。
城崎温泉 旅館
ご宿泊のご感想

◦お部屋 とても清潔で落ち着くことが出来ました。おしゃれなお部屋でした。

◦食事 どれもおいしかったのですが、但馬牛が絶品でした。

◦みなさんとても親切でした。二度目の利用でしたが、また利用したいと思いました。ありがとうございました。

(2020.1.17 上原様 地物タグ付き松葉&但馬牛コース)


泉翠を覚えていただき、再び当館をご利用いただきまして誠にありがとうござました。

昨年の11月にリニューアルさせていただいたお部屋でご宿泊をいただきました。今までにない広さと木(サワラ)や漆喰など自然の素材を使った空間。ごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、本当に良かったです。

ご夕食には旬の松葉がにと共に但馬牛をご用意させていただきました。

但馬牛が絶品でした。
炭火でじっくり焼き上げる但馬牛

神戸牛、松阪牛、近江牛など全国各地の和牛の源流でもある但馬牛。その肉質を維持するために多品種の和牛と交流をせずに、その秀逸な肉質を守り継がれてきた和牛です。美味しく食べていただき、何よりでございました。今回はステーキでご用意しましたが、しゃっぶしゃぶも最高に美味しいですよ。

泉翠で楽しいひと時をお過ごしいただき、大変、嬉しい限りです。小さな宿ではございますが、これからもお越しいただいたお客様に満足いただける宿を目指して精進して参ります。

また機会ございましたら、どうぞ骨休めにお越しになってください。またお会いできる日を楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約