また来たいと思わせてくれるお宿 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.11
また来たいと思わせてくれるお宿
また来たいと思わせてくれるお宿 城崎温泉 旅館
ご宿泊のご感想

2日間ありがとうございました。

お迎えの時からあたたかいおもてなしを受け、うれしく思っております。

カニ料理、本当においしかったです。札付きガニのコースにしてよかったと。

お風呂も3種類、雨の日だったので助かりましたし、満足です。

また来たいと思わせてくれるお宿でした。ありがとうございました。

(2020.1.10 M様 地物タグ付き松葉がにコース)


この度は泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました。

まずは当館のかに料理を美味しく食べていただけたようで、本当に良かったです。地元の漁港で当日に水揚げをされたタグ付きがに。鮮度は抜群、この場所に来ないと食べることができない、食材を大いに楽しんでいただき何よりでございました。

当日は雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが、泉翠の貸切風呂で温泉も満喫していただき、リフレッシュしていただけたようですね。良かったです。外湯めぐりも良い体験になっておればと思います。

冬の日本海側のお天気はなかなか安定しませんが、春はとても心地よい陽気になります。桜並木もお楽しみいただけますので、ぜひお越しになってください。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約