本当にゆっくりとした充実した時間 | お客様の声 | 城崎温泉 泉翠
2020.01.10
本当にゆっくりとした充実した時間
本当にゆっくりとした充実した時間
ご宿泊のご感想

本当にゆっくりとした充実した時間を頂きました。ありがとうございました。初めての温泉はお湯もすごく気持ちが良くお肌もすべすべになりました。

そしてお料理!!とってもおいしかったです。心のこもった料理をいただき幸せなひとときでした。

最初外から声をかけて頂いた時にすてきなお宿に違いない!!と思いましたが、ずーーっとたのしくすごすことができました。スタッフの皆様本当にすてきな時間をありがとうございました!また絶対あそびに来たいです!その時は宜しくお願いします。お身体ご自愛下さいませ。

(2020.1.6 長田様 地物タグ付き松葉がに&但馬牛コース)


初めての城崎温泉へのご旅行で泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

温泉、お料理を楽しんでいただき何よりでございました。特にお料理については、「幸せなひとときでした。」と言っていただき、本当に嬉しく思います。
お越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と日頃より思っていますので、このお言葉はこれからの大きな励みにもなりました。ありがとうございます。

スタッフの接客についてもご満足いただき、楽しい時間をお過ごしいただけたようですね。良かったです。全スタッフにもお客様のお言葉を伝えさせていただきます。

城崎温泉では、春には桜並木と新芽がとても美しい柳並木。夏には温泉街の夜空に花火が舞い上がります。

城崎温泉 旅館 カップル
桜並木と柳並木が一直線に。
城崎温泉 春の旅行 夏の旅行
花火と縁日(夢広場)も連日、開催されております。

季節折々の楽しみがございます。もちろんお料理も同様に。ぜひ違った季節にお越しいただければ、きっと良い思い出にしていただけると思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約