部屋のたたずまいも良く | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.09.10
部屋のたたずまいも良く

 

9.9 山田 様_Fotor

部屋のたたずまいも良く、落ちついたお宿でとても満足しています。

食事もおもてなしの心が感じられ美味しくいただきました。スタッフの皆さんの自然なお接待も心良く親切な対応も心安らぎました。

城崎に来て、泉翠さんに宿泊して良かった。大満足です。今後ともスタッフの皆さんの素晴らしいおもてなしで来訪者をいやしてください。

※食事処の照明が4人席だと少し暗いかな?疲れが取れました。ありがとうございました。

(2016,9,9 Y様 夫婦旅行


当館でごゆっくりとお寛ぎいただけたようで嬉しく思います。

当館のお料理の味はもちろん一人でも多くのお客様にお楽しみいただきたいですが、”見た目”でも楽しんでいただけるように、日々、心がけております。Y様みなさんにもお楽しみいただけたようで本当に嬉しく思います。

小さな宿ですので、出来ることは限られておりますのが、これからも一人でも多くのお客様に満足いただけるように、頑張って参ります。

この度のご利用ありがとうございました!※お食事処の照明ですが、演出の面も考慮しますと、現状の明るさが良いと考えております。ご意見いただきありがとうございました!

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約