貸切風呂がきれいで | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.09.05
貸切風呂がきれいで

 

9.4 定森 様_Fotor

貸切風呂がきれいで家族で一緒に入れるのでとてもよかったです。

ご飯もタイミング良くて、味もおいしくて大満足でした。和洋室も雰囲気が統一されていて良かったです。

コンセントの場所が少し少ない気がしました・・・室内でドライヤーや充電がしづらいかなと感じました。

夜、豆球のような電灯のつけ方が少しわかりづらかったです。とても満喫できました。家族が増えてもまた来たいと思います。

(2016,9,4 S様 マタニティ旅行)


当館の貸切風呂、お料理に満足いただけたようで嬉しく思います。

館内には3ヶ所の貸風呂がございます。周囲の目を気にせずに、ゆっくりとご利用いただけるので、妊婦のお客様も安心して、温泉をお楽しみいただけます。

お部屋の件につきまして、ご迷惑をかけてしまったようで、申し訳ありませんでした。コンセントの位置については、すぐの改善は難しいので、今後の参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました。

新たなご家族が増え、子育ても落ち着かれたらぜひ、お越しになってくださいね。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約