2人ではじめての旅行 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.08.31
2人ではじめての旅行

 

8.30 春霞(済川様9_Fotor

2人ではじめての旅行だったのと、初めての場所だったので楽しみにして来ました。

これから3人目の家族も増えてより楽しくなるイメージをもつことができ、2人でまた外湯めぐりしようと思いました。

部屋も広くてきれいだったので、うれしくなりました。朝・晩と豪華な料理、とても美味しかったです。ありがとうございました。またきかいを見つけて来たいと思います。

(2016,8,30 マタニティプラン)


お二人にとって初めてのご旅行に城崎温泉にお越しいただきありがとうございました!!

ご利用いただいたお部屋は、シモンズ製のシングルベッドを2台配置させていただいております。ご利用お客様からは「よく眠れた!」などの嬉しい感想もいただいております。”禁煙”とさせていただいておりますので、マタニティのお客様にもよくご利用いただいております。

お客様ご自身もマタニティプランをご利用いただき、お二人だけの最後の思い出つくりはできましたでしょうか♪お身体を大切に、元気なお子さんに誕生を願っております。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com

ご予約