初めての城崎温泉 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2016.08.18
初めての城崎温泉

IMG_0701

8.16 玉置 様_Fotor

初めての城崎温泉で泉翠さんに宿泊させて頂きました。

食事は、朝・夕と頂きましたが、とても美味しく、ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。3つの貸切風呂も全て入らせてもらいました。とても気持ちの良い温泉でした。

お部屋もお洒落で、朝までぐっすり眠れました。旅館のスタッフさんも、とても気持ちの良い対応でした。天気が少し悪かったですが、花火も見えて良かったです。

娘夫婦からのサプライズプレゼントで、記念に残る旅行になりました。若旦那さんが頑張っているのが解る、良い旅館です。有難うございました。


当館でごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子で本当に嬉しく思います。

お部屋、貸切風呂、食事、そしてスタッフに向けての激励のお言葉までいただき、心より感謝を申し上げます。玉置 様のお言葉を励みに、これからもスタッフと力を合わせて頑張って参ります。

娘様のサプライズによるご旅行が良い記念になったようで、何よりでございました。本当に心温まるご家族だとうかがえて、私共も、とても穏やかな気持ちにさせていただきました。

ぜひ、次回は冬のかにシーズンに皆様でお越しいただければと思っております。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠  冨田健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約