スタッフの対応が丁寧で印象がとても良かったです。 | 城崎温泉 泉翠
2020.08.08
スタッフの対応が丁寧で印象がとても良かったです。
スタッフの対応が丁寧で印象がとても良かったです。
ご宿泊のご感想

どの料理もとても美味しくて量も充分で大変良かったです。またスタッフの対応が丁寧で印象がとても良かったです。

一点だけお伝えしたいのは、しゃぶしゃぶのお肉の量が多いのでポン酢だけだと後半飽きがきてしまいました。
せっかく素晴らしい但馬牛を使っていらっしゃるので、ポン酢に加えてごまだれや満願寺とうがらしを加えたポン酢だれがあると良いのかもしれません。

素材は良いものを使われていますので、あまり手を加える(味つけを濃ゆく)必要はないと思いますが、味のアクセントを付けて頂けるともっと良いかと思います。

(2020,8,7 I様 特選但馬牛会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館のお料理やスタッフの接客についてご満足いただけたようで、本当に良かったです。ありがとうございました。

また貴重なご意見をお寄せいただきました事も心より感謝を申し上げます。但馬牛の薬味について、調理場とも相談をさせていただき、最後まで但馬牛料理をお楽しみいただけるように考えたいと思います。

お料理の味つけにつきましても、素材本来の味わいを大切にさせていただきながら、アクセントを加えて、より食事の時間を楽しんでいただけるようにしたいと思います。

これからも季節を大切にし、この土地ならではなお料理をご用意して参ります。ぜひ機会ございましたら、季節を変えてお越しいただければと思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約