お宿もキレイで料理もおいしく大満足でした。 | 城崎温泉 泉翠
2020.08.07
お宿もキレイで料理もおいしく大満足でした。
お宿もキレイで料理もおいしく大満足でした。
ご宿泊のご感想

お宿もキレイで料理もおいしく大満足でした。

従業員の方もみんな笑顔でとても癒されました。

コロナで大変だと思いますが皆様もお体に気をつけてがんばってください。応援しています。

(2020.8.4 W様 マタニティプラン)


ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

お食事もご希望をお伝えいただきましたので、大いに楽しんでいただけたようで、何よりでございました。

泉翠は小さな宿でございますので、行き届かぬ事もございますが、笑顔と元気を大切に、お客様に寄り添えるようなおもてなしができればと思っております。今回は、私どもの気持ちがW様に伝わったようで、とても嬉しく思っております。

激励のお言葉までいただき、ありがとうございます。今まで心折れそうな日もございましたが、このようなお言葉でそんな日も忘れることができます。

どうぞW様におかれましても、お体を大切にしていただき、幸せいっぱいのご出産をお迎えいただければと思います。元気なお子さんの誕生を皆で祈っております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約