お陰様でリフレッシュできました。 | 城崎温泉 泉翠
2020.08.07
お陰様でリフレッシュできました。
お陰様でリフレッシュできました。
ご宿泊のご感想

このたびはありがとうございました。

お宿もゆっくりでき、お料理も大変美味しく、お陰様でリフレッシュできました。

城崎温泉の街並みも風情があって温泉街らしくていいですね。湯めぐりパスで外湯めぐりができるのもすごく楽しかったです。

鴻の湯の一番札をもとめて一時間前に行きましたがすでに並んでいて、それでも、まんだら湯の一番札を夫婦でいただき良い記念になりました。

コロナ禍で大変でしょうが、どうか頑張ってください。

また来ます。ありがとうございました。

(2020.8.4 W様 季節の会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

泉翠ではお食事を楽しんでいただき、城崎温泉のふるき良き街並みと、名物である外湯めぐり。特に外湯めぐりでは一番札(その日、最初に入浴される方のみに配布される札)も思い出にしていただけたようで、今回のご旅行が良い思い出になったようで、本当に嬉しく思っております。

コロナウイルスの登場により、私たちも悩む日々が続きました。何よりもお客様をお迎えすることができなかった日々は、本当に辛く寂しいものでした。しかし、今は試行錯誤をしながらではございますが、お客様をお迎えさせていただけることを、とても幸せに感じております。

W様のご縁にも感謝し、これからもお越しいただいた一人でも多くのお客様に良い思い出を作っていただけるように、精進して参ります。

まだ不安な日が続くかと思いますが、どうぞお体ご自愛くださいね。『また来ます』このお言葉を励みにこれからも頑張って参ります。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約