初めて城崎温泉に来ました | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.08.04
初めて城崎温泉に来ました
初めて城崎温泉に来ました
ご宿泊のご感想

初めて城崎温泉に来ました。大変な時期で宿泊を悩んでいましたが、1年前から予定していたので、来させていただきました。

宿に入ったところから、とても清潔で、素敵な空間だなあと感じていたら、”蓬莱”がもっと素敵で一瞬で気に入りました。

お料理も”見た目”も”味”も最高で、ついつい食べすぎてしまいました。何より、スタッフの方々の気遣いが素晴らしく、担当の村尾さんをはじめとするみなさんに大変よくしていただきました。(着付けをして下さったスタッフさん(名前すいません)が気さくで話やすくてとっても気持ちよかったし、たのしい気分になりました!)
”また来ようね”と2人で話していました。本当にありがとうございました!

この度は泉翠のスタッフの皆様のおかげで、すてきな時間を過ごすことができ、本当に感謝しています。館内をはじめ、浴室、部屋、どこも清潔感にあふれていました。そして何よりスタッフの方々の温かい笑顔、きめ細かな対応に大満足でした。城崎に来たときは、是非利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。

(2020,8,3 T様 季節の特別会席)


この度は不安な日々が続く中、城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

目一杯に書いていただいたアンケート、そこに綴られて言葉を読ませていただき、私も感激しました。

今の情勢にってからお客様と会えない日々、そして私たちがこれから大切にしていかなければならないモノは何かを考える時間を過ごしました。このお便りを拝見させていただき、その時の辛さは一気に吹き飛びました。そして、このお仕事に対して、改めて誇りを持つことができました。本当に本当にありがとうございました。

スタッフの名前も覚えていただき、大変に嬉しかったです。チェックアウト時には着付けをさせていただいたスタッフも挨拶させていただけたようで、ありがとうございました。

お越しいただいたお客様には、日常を忘れて、お寛ぎいただける、心豊かな時間を提供できるように、これかたもスタッフ一丸となって頑張って参ります。

このご縁を大切にさせていただきまして、是非機会ございましたら、どうぞお気軽に骨休めにお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。この度はありがとございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約