夫婦で2泊させてもらいました | 夫婦旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.08.04
夫婦で2泊させてもらいました
夫婦で2泊させてもらいました
ご宿泊のご感想

初めて泉翠さんに泊まらせていただきました。館内はとてもキレイで清潔感があり、お部屋も新しくて気持ち良く使わせていただきました。

料理は朝食も夕食もすばらしく、旬の食材をふんだんに使っていてどの料理を食べても美味しかったです。

夫婦で2泊させてもらいましたが、泉翠さんに泊まって本当に良かったです。

スタッフの方は笑顔で丁寧な対応をしてくださり、とも気持ち良かったです。

朝食の食事もとても美味しく、ボリュームがあってとても満足でした。部屋はとてもきれいで、テレビが無かったのも良く、落ち着いてゆっくりと過ごせました。おかげでまた明日からも頑張れそうです。

今はコロナの影響で大変だと思いますが、なんとかこの危機を乗り越えていってほしいと思います。またいつか泊まりに来たいと思っています。

(2020,8,2/3 Y様 季節の会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

あっという間の2泊3日でしたね。ご夫婦で楽しい時間をお過ごしいただけたようで、本当に良かったです。日頃よりお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と思っておりますので、季節の地元食材を使ったお料理を楽しんでいただけたことが本当に嬉しいです。

泉翠スタッフの接客につきましても、心温まるお言葉をいただきありがとうございました。担当させていただいたスタッフにとってもY様のお便りは今後の励みになるかと思います。

私たちに、激励のお言葉までいただきありがとうございます。日々、試行錯誤を重ねながらお客様をお迎えさせていただいております。悩むこともありますが、お客様に少しでも安心してお過ごしいただけるように、これからも考えて参りたいと思います。Y様もどうぞご自愛なさってくださいね。

是非、機会ございましたら、どうぞ骨休めにお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約