必ずまた来ます | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.08.03
必ずまた来ます
必ずまた来ます
泉翠の玄関にて
城崎温泉 カップル旅行
ご宿泊のご感想

客室係の村尾さんがとても良い方で、親しみやすく、何でも教えていただけました。感謝しています。

料理に関しては、量が多く、質もとてもすばらしくおどろいていました。

外湯、内湯ともに満足しています。必ずまた来ます。カニビールを飲むために・・・・

(2020,8,2 M様 特選但馬牛会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館のお料理や貸切風呂にご満足いただき、城崎温泉の名物でもある、外湯めぐりもお楽しみいただけたようで、大変、嬉しく思っております。

何よりも担当させていただいた、村尾に対しての心温まるご感想をいただき、感激しております。本人もM様のお便りを拝見して、とても喜んでおりました。この事は彼女にとっても大きな活力になると思います。私からも心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

かに料理は11月よりスタートさせていただきます。是非、冬の味覚でもあるかに料理と、かにビールを楽しみに、お越しいただければと思います。またお二人の素敵な笑顔にお会いできる事を楽しみにしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約