マタニティプランで来させていただきました。 | 城崎温泉 泉翠
2020.08.02
マタニティプランで来させていただきました。
マタニティプランで来させていただきました。
ご宿泊のご感想

最高のスタッフの方々、最高のシェフの方々のおかげで最高な日を過ごせました。

今回マタニティプランで来させていただきました。次に来る時は10年もっと先になりますがその時も「泉翠」に来たいと思います。ありがとうございました。

ホテル選びで悩まれてるあなた!!!是非こちらにて宿泊を!!笑

(2020,8,1 I様 マタニティプラン)


ご出産前のご旅行で、城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お二人のご旅行が良い思い出になったようで、本当にとても嬉しいです。そしてI様の思い出作りに泉翠のスタッフが関わらせていただき、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

どうぞこれからのマタニティライフもご夫婦で豊かにお過ごしいただき、幸せいっぱいのご出産をお迎えくださいね。元気なお子さんの誕生を城崎よりお祈りしております。

次にお会いできるのは少し先になりますが、このご縁は大切にさせていただきたいと思いますので、どうぞまたお越しになってください。I様ご家族にお会いできる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。

(最後に泉翠を宣伝していただきありがとうございます!!笑)

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約