マタニティーの方に向けた色々な気づかいがあり、とても感謝しております。
2020.07.22
マタニティーの方に向けた色々な気づかいがあり、とても感謝しております。
マタニティーの方に向けた色々な気づかいがあり、とても感謝しております。
ご宿泊のご感想

2日間、ありがとうございました。

すごくきれいで、料理も美味しかったです。何より、今回妻が妊婦という点があり、マタニティーの方に向けた色々な気づかいがあり、とても感謝しております。

次回は年末に産まれる子どもを連れて利用できたらと考えております。外湯もすごく近くで回りやすい立地でした。

コロナで大変な時期ですが、皆さん頑張って下さい!!本当にありがとうございました。

(2020,7,19 M様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、ご出産前のご旅行が良い思い出になったようで、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。

お料理につきましても、事前に打ち合わせをさせていただきましたので、私たちも安心してご用意させていただきました。美味しく召し上がっていただき何よりでございました。

まだまだ日常に戻るには時間が必要かもしれませんが、どうぞお体を大切にしていただき、幸せいっぱいのご出産をお迎えになって下さい。元気なお子さんの誕生を城崎温泉よりお祈りしております。

激励のお言葉、こみ上げるものがありました。これからの励みにさせていただき、笑顔を大切にお客様をお迎えしていきたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約