8年振りに伺ったと思うのですがすっかりリニューアルされて素敵になられていて驚きました。
2020.07.12
8年振りに伺ったと思うのですがすっかりリニューアルされて素敵になられていて驚きました。
8年振りに伺ったと思うのですがすっかりリニューアルされて素敵になられていて驚きました。
泉翠の玄関にて
城崎温泉 夫婦旅行
ご宿泊のご感想

昨日からお世話になりありがとうございました。8年振りに伺ったと思うのですがすっかりリニューアルされて素敵になられていて驚きました。

若旦那様も立派な旦那様になられていて嬉しく感じました。昔からの中居さんもいらっしゃって、私たちのことを覚えていて下さり気持ちよく過ごすことが出来ました。

お料理も上品で美味しくて量もちょうど良くお腹いっぱいになりました。

今回の目的は、陶器のお風呂の下見でした。8年前に陶器のお風呂に感動した主人が家のお風呂を陶器にすることでした。この度、夢が叶い新築中のお風呂にこちらのお風呂と同じような陶器風呂にすることになりもう一度見て色々と真似をさせて頂こうと思っております。楽しみです。

次はもう少しゆっくりと伺いたいと思います。

(2020.7.11 T様 季節の会席)


この度は泉翠へお越しいただきありがとうございました。久々に元気なお顔を拝見できて、本当に嬉しかったです。

昨年の11月に半年間の改装工事を終えて、リニューアルさせていただきました。以前の泉翠とは雰囲気も大きく変わりましたが、楽しんでいただけたようで、何よりでございました。

お風呂のお話を聞いた時はとてもびっくりしました。ぜひ機会ありましたら、完成したお風呂写真を拝見できればと思います(笑)

担当させていただいたスタッフも久々にT様にお会いできてとても喜んでおりました。これからもこのご縁を大切にさせていただきたく思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

またぜひお越しいただき、楽しい時間をお過ごしいただければと思います。不安な日々がまだ続くかと思いますが、どうぞご自愛なさってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約