心温まるおもてなしに深い感動を受けました。 | 城崎温泉 泉翠
2020.07.12
心温まるおもてなしに深い感動を受けました。
心温まるおもてなしに深い感動を受けました。
ご宿泊のご感想

心温まるおもてなしに深い感動を受けました。

柳の湯に入りましたが、とても熱かった。志賀直哉も療養のために来たのでしょうから体にはよいのではと思いました。

木の木目がとても美しく清潔感がありました。部屋にはテレビがなく志賀直哉の本を読ませていただき、城崎に来たんだという印象がありとても良いおもてなしと思います。

極上の料理には味わい深い美味を楽しませていただきました。

「泉翠」さんに感謝しつつ城崎を後にします。

(2020.7.11 I様 季節の会席)


この度は泉翠でご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

城崎温泉は今年で開湯1300年を迎えます。元々、湯治場として栄えてきた温泉地。志賀直哉もその目的で城崎を訪れました。柳湯は、7つの外湯で最も狭いので、その分、より熱く感じます。高温泉である城崎を満喫いただけたと思っております。

非日常の在り方を考えて、お越しいただいたお客様に日常を忘れてお越しいただくためにテレビはご用意しておりません。城の崎にては、志賀直哉が実際に滞在した時に感じた事が綴られております。城の崎にてを手にとりながら、城崎の街を楽しむ事は、真にここでしかできない体験であり、私も非常に貴重な存在だと思っています。I様にご満足いただき、とても嬉しく思います。

お料理も楽しんでいただき、今回の滞在が良きものになったようで、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。お帰りの際に、「また来ますね」この一言で、私もこみ上げる物がありました。

ぜひまたお越しいただき、豊かな時間をお過ごしいただきたく思います。まだ旅の途中。これからも良き時間をお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/