ご飯も貸切風呂、図書室も大満足です!! | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.07.11
ご飯も貸切風呂、図書室も大満足です!!
ご飯も貸切風呂、図書室も大満足です!!
ご宿泊のご感想

初めての宿泊でしたが、館内はとてもキレイで、木の温もりに包まれたお部屋だったので、居心地が良くなかなか外に出れないくらい満喫しました。

ご飯も貸切風呂、図書室も大満足です!!

スタッフのユケさんには終始癒されました。色浴衣で迷っていたら助けてくれたり、次の日の予定を聞いてからオススメスポットを教えてくれたりと、(本人は勉強中と言われてましたが…)完璧な接客でした。メッセージカードは家に飾ります!!

元どおりの活気溢れた城崎の街にはまだ少し時間がかかるかもしれませんが、是非次回も宿泊したいと思っていますので、頑張ってください。

素敵な時間をありがとうございました!

(2020.7.9 Y様 特選但馬牛会席)


この度は泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました。

お越しいただいたお客様にはゆかたに着替えて、外湯めぐりはもちろん、温泉街そのものをお楽しみいただく事を大切にしておりますので、Y様のお言葉は少し複雑な思いもありますが(笑)、快適にお過ごしいただけた事はとても嬉しく思います。ありがとうございます。

担当させていただいたユケの接客についても過分なお言葉をいただきありがとうございます。彼もまだまだ勉強中でございますが、日々、新たなチャレンジをしてくれています。メッセージカードもそのひとつです。このようなお言葉はとても励みになります。

まだまだ、日常に戻るのは時間がかかるかと思いますが、お越しいただいたお客様に少しでも、非日常なひと時をお届けできるように精進して参ります。ぜひまた機会ございましたら、骨休めにお越しになってください。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約