木の香りがしてとってもよかった。お食事も満足でした。 | 城崎温泉 泉翠
2020.07.11
木の香りがしてとってもよかった。お食事も満足でした。
木の香りがしてとってもよかった。お食事も満足でした。
ご宿泊のご感想

木の香りがしてとってもよかった。お食事も満足でした。

お風呂の中にドライヤーなかったので、ちょっと残念でした。木の湯しか入らなかったので、あと2つ入らなかったのが残念でした。入りたかったです。

洗面台の水はけが少し気になりました。

ついて下さった担当の方も感じがよかったです。

服をかける所はお年寄りの人には届かないこともあるので低い位置もあればと思いました。本当にホットできた一日でした。

お花のついたペンもよかったよ!

(2020.7.9 H様 STAY豊岡プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

同じ豊岡市の方々に城崎温泉を楽しんでいただき、泉翠でご宿泊をいただくことは本当に嬉しいことであり、これからの大きな励みになります。ありがとうございました。

また貴重なご意見もいただき、重ねてお礼を申し上げます。貸切風呂にはドライヤーはご用意しておりません。ドライヤーはお部屋でのご利用をお願いしております。どうぞご理解とご協力をお願いします。

お部屋の洗面台につきましては、早速、設備業者に依頼をし改善させていただきました。服をかける箇所については、今後の様子を見ながら改善できないか検討して参ります。

また近いので、ぜひ時間ありましたら気軽に骨休めにお越しになってください。私も地域の方々が利用しやすい事をいい機会ですので、考えて参ります。

この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約