静かな時間を | カップル旅行 | 城崎温泉 泉翠
2020.07.05
静かな時間を
静かな時間を
ご宿泊のご感想

お誕生日祝いとして、この旅館に連れてきてもらいました。

キレイでおちついた雰囲気のお宿で、とてもゆっくりできました。

内湯3種もすっごく気持ちよかったです。夜は窓から月が見えてステキでした。雨がしとしと降ってたけど、すずしくてそれもよかったです。

近くに別のお部屋がなかったためか、本当に静かな時間を過ごすことができました。大人な旅行になりました。

私たちがいただいた、夕食メニューの中からお気に入りたちの絵(さざえ、スイカ、肉寿司、おいしく煮たカボチャ、ズッキーニ、タマネギ、但馬牛の鍬焼き)を描いてみました。絵は下手くそですが、味は本当に美味しかったです。

(2020,7,4 S様 季節の会席ー夏


この度はお二人の大切な記念の日に城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

生憎のお天気でしたが、雨の風情を感じていただき、夜にはその天気も回復し、夜空には美しい月。城崎の季節の風情を大いに感じていただき、とても嬉しく思います。

泉翠にご宿泊をいただくお客様はお二人でお越しいただく方々がほとんどです。S様の仰るとおりで、泉翠は静かな雰囲気ですね。

夕食でご用意したお料理も美味しく食べていただき、そしてその料理たちの絵まで描いていただき、感動しました!!本当に嬉しかったです。料理人もきっと喜びます。ありがとうございました。

季節の旬な食材そのものの味わいを大切に、季節感を感じることができるお料理をこれからもお届けしたいと思いますので、機会ございましたら、違った季節にもお越しいただければと思います。

またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 泉翠 冨田 健太郎

https://kinosaki-sensui.com/

ご予約